リーチングアウトへようこそ!

このNAワールドサービスのニュースレターは、NAメンバー、回復中のアディクトに関わる専門家、刑務所にいるNAメンバ―、メンバーに病院や施設を提供する方々のための資源であるかもしれません。

リーチングアウトは、収監されたアディクトがNAの回復プログラムにつながるのを助け、H&Iの努力を強化し、そして社会の有用な一員になるために「内部」からうまく移行したメンバーからの経験を提供します。

「内側から」のセクションには、NAを通じてアディクションからの回復を見つけ、それを維持しながら、経験、強さ、そして希望を共有する投獄されたアディクトからの手紙とイラストが詰まっています。

「外部から」のセクションでは、地域社会で薬物のない生活を送っており、かつては投獄されていたメンバーの話を特集しています。多くの場合、「外側」のメンバーからのイラストがあります。さらに、このセクションでは、通常のNAミーティングに出席できないアディクトにNAの回復メッセージを伝えることを重んじており、深く関わっているH&Iメンバーからの経験を提供します。

これらの手紙は、彼らが新しい生き方への希望を提供し、そしてNAプログラムの有効性の証拠をどんな読者にも提供することで、多くの人にインスピレーションを与えます。

日本LTCより
今回、年4回発行されているリーチングアウトを試験的的に日本語に翻訳いたしました。リーチングアウトの翻訳に関してのご意見をお待ちしています。

リーチングアウト2016年1月号日本語版 ダウンロードはこちらから


rout31_1_2016-color_japan