関係者(医療・福祉・司法関係等)の皆様へ

広報用パンフレット『NAについて』(PDF)
これからNAプログラムを必要とする方や、関係者でNAのことを知りたい方のために翻訳作成されたパンフレットです。

NA日本メンバーシップ調査 2018年版(PDF)
2018年に実施した、NAメンバーへの調査をまとめた冊子です。

■NA出版物ガイド(PDF)
日本のNAが発行している書籍やパンフレットなどのカタログです。

■NA全国ミーティング会場案内2023年2月
NAでは、刑務所から出ていく仲間や、病院から出ていく仲間に対して、刑務所の担当の方、病院のケースワーカーさんを通じて、出所・退院時に渡していただくというサービスを推奨しています。NAに繋がるために、会場を知るために、全国各地の会場案内ホットラインにつながる電話番号を掲載しています。このチラシは、印刷して使用していただいてもいいですが、ちゃんとしたチラシとして最新版を常に持っています。ご連絡いただければ、100枚単位で無料で送りますので、H&Iコミティまでメールでご連絡ください。
また、年に1度程度の更新をしています。お持ちのチラシが最新版でないという方は、こちらでダウンロードしていただくか、H&Iコミティまでご連絡ください。一人でも多くの方がNAミーティングにつながることを願っています
najapan.h.and.i@gmail.com

■書籍『今日だけ』ご案内チラシ
受刑中の方などへ向けた、NAの書籍『今日だけ』のご案内です。