「今日だけ」メール配信登録フォーム

■「今日だけ」日々の瞑想 メール配信予約

このメーリングリストは、その日の「今日だけ」を毎日Eメールで配信するものです。これは、多くのフェローシップのリクエストに応じてNA日本リージョンが提供するサービスです。

本日の「今日だけ」は、 今日だけ【日々の瞑想】― Just For Today からご覧いただけます。

質問とプライバシーポリシーを見るためには「今日だけ」メール配信・プライバシーポリシーとFAQへ行って下さい。

※ 注意 ただいまiCloudメールへの不達が非常に増えてきております。運営側のオレンジメールに何度か問い合わせをしておりますが、なかなか改善されません。
大変申し訳ありませんが、登録はiCloudメール以外で行っていただけませんでしょうか?

 

■ 「今日だけ」メール配信登録フォームの使い方

【配信予約をする場合】
下記登録・解除フォームにあなたのEメールアドレスを入力し、「登録」をクリックしてください。
次にあなたが登録したEメールに確認メールが届いているか確認してください。
確認メールを開き、最終登録を行って下さい。
もし、確認のEメールが届かない場合はjft@najapan.orgを受け取れるよう設定し、再度行って下さい。
登録した翌日より毎日午前6時頃「今日だけ」が配信されます。

配信予約に関して、なにか問題があればjft@najapan.orgまで連絡してください。
そして、安全に確実に配信するためにjft@najapan.orgを受け取れるようにしてください。

【登録を取り消す場合】
登録したEメールアドレスを入力し「解除」をクリックしてください。
次に確認メールが届き、最終確認を行います。
これで登録は解除されます。

今日だけ 【日々の瞑想】Just For Today 読者登録&解除フォーム






※ 注意 ただいまiCloudメールへの不達が非常に増えてきております。運営側のオレンジメールに何度か問い合わせをしておりますが、なかなか改善されません。

大変申し訳ありませんが、登録はiCloudメール以外で行ってください。