「今日だけ」メール配信・プライバシーポリシーとFAQ(よくある質問と答え)

■ プライバシーポリシーとFAQ
このページは「今日だけ」メール配信に関連した質問を掲載しています。何か分からないことがありましたら、問合せの前にこちらをお読みください。

  1. Q:「今日だけ」はどのように配信されるのですか?
    A:「今日だけ」の予約配信と解除は完全に自動的に行われます。配信は予約して毎日自動的にで行われます。「今日だけ」はその日の分が午前6時過ぎに送られます。
  2. Q:毎日Eメールで「今日だけ」を受け取るにはどのようにすればいいですか?
    A:登録予約ページにEメールアドレスを入力することによって登録できます。直後に送られる確認メールを開き、最終登録を行って下さい。
  3. Q:登録を解除するためにはどのようにすればいいですか?
    A:登録予約ページに解除する欄がありますのでそこに登録しているEメールアドレスを入力してください。直後に送られてくる確認メールを開き、最終確認を行って下さい。もし、登録解除ができないようであればjft@najapan.orgまでお問合せください。
  4. 確認メールを受け取りましたが、登録完了できません。
    jft@najapan.orgまでお問合せください。
  5. 毎日複数の「今日だけ」が送られてきますがどうしたら止められますか?
    複数の「今日だけ」が届く理由はいくつかあります。まず、あなたが複数のメールアドレスを登録した場合、もしくは誰かがあなたのEメールアドレスに「今日だけ」を転送している場合などです。予約配信ページの解除欄からいつでも登録を取り消すことができます。
  6. 登録しましたが「今日だけ」が配信されません。
    さまざまな理由で配信されない場合があります。まず、多くのメールボックスには容量が決められています。それを超えたものは受信できません。また、迷惑メールとしてブロックされる場合もあります。この場合はjft@najapan.orgを受信できるよう設定して下さい。何か分からないことがあればjft@najapan.orgまでご連絡ください。
  7. ここにEメールアドレスを登録すると他のものにも使用されますか?
    ここで登録されたアドレスは「今日だけ」配信の目的と不定期のNA情報の提供に使用されます。
  8. 管理者へ直接質問できますか?
    上記以外に関するお問合せはまでご連絡ください。
    2018.10.15