コンベンションの割引申込期限迫る

 

皆さま
13th JRCNA in Osaka の申し込みはお済でしょうか?
4月末までに申し込むと割引が受けられます。
是非、この機会をお見逃しなく。

JRCNA13 NA大阪コンベンション(NAの全国大会です)
「NEVER ALONE〜決して一人じゃない」
7月のコンベンションの申し込み割引最安値期間の期限が
あと2日になりました。
今日は病院の閉鎖病棟の、まだコンベンションを経験したことがない仲間よりFAXでの応募があり、振込先確認メールが受け取れないので郵送で送ってほしい。7月までに退院してコンベンションに参加するのが目標で、割引の安い期間に間に合わせたい。と嬉しいメッセージを受け取りました。
たくさんの仲間が全国の病院や刑務所、保護観察所で出会う仲間にチラシやポスターを配布してくれています。

リージョナルコンベンションとは、リージョン委員で行う大会でも、地域で行う大会でもありません。日本全体のメンバーが回復の喜びを分かち合う、日本中のメンバーで完成させる大会です。たくさんの仲間が今年の関西のコンベンションのために名もなきサービスを行ってくれていることに心より感謝いたします。

もちろん、郵送での対応もさせてもらいます。
そんな仲間と出会ってハグできるのが待ち遠しいです。
あと2日です。
申込ページ(携帯からでも可能です)

公式ページ

写真は会場のメインホールになります。
(ここで回復の喜びを分かち合いましょう)