各グループの注意事項「新型コロナウィルス関連のお知らせ」

(令和3年)2023-3-26 13:44:03 更新
トップ > 中部エリア > 各グループの注意事項「新型コロナウィルス関連のお知らせ」


◆各グループの感染予防対策について

ゴッブレス

●マスク着用は、会場はしてもしなくてもOK
●入口に手指消毒、検温設置
●発熱症状、自覚症状がある方はご遠慮ください

NA東あいち

・ 感染予防のため、参加者数によっては、部屋を分ける、時間を区切って入れ替えるなど、形式が変更になる場合があります。
・ 一般的な感染予防(マスク着用、入室前の手洗いなど)をお願いします。発熱、風邪症状のある方はご遠慮ください。

マッスルブレイン

※37度以上の熱、咳やのどの痛み、倦怠感がある方は参加をご遠慮ください。
※会場内ではマスク着用をお願いします。
※会場内では3密を避けてお座りください。
※換気のため窓などは開けてあります。
※献金箱を入り口に設置してありますのでご理解ください。
※コーヒーは提供していません。
※マスク、体温計は用意してあります。セクレタリーにお声掛けください。

・定員15名(変更あり)
・ドリンクの提供は中止しています。
・マスクを着用してご参加ください。
・手指の消毒をお願いします。
・30分に一回の換気を行います。

RAINBOW

・ミーティング会場は、換気のためドアや窓を開けている場合があります。御理解ください。
・来場される仲間は、マスク着用、事前に検温してきていただき、37度以上熱がある場合、来場は控えてください。
・会場では、消毒・手洗いなどをお願いしています。御協力ください。
・飲み物などは、各自でお持ちください。

①アスト津ミーティングルーム
※定員10名程度

②二葉館集会室
※定員6名程度

③コミュニティセンターrise
※定員10名程度

④聴松閣集会室
※定員4名

なごみ

※会場の許容人数は最大15名。

※会場内飲食は感染症対策に配慮しての個人の責任の上で。

※状況によっては人数調整、会場調整をする可能性有り。

※検温時体温が高い方の参加はこちらでご遠慮頂く場合があります。各自で検温をした上での参加を推奨しております。

※各自感染症対策を行ったうえでの参加を前提条件とさせて頂きます。

ステップワークス

・マスクの着用(ミーティング中も)をお願いします。

・来館前に検温し、発熱がある場合や、息苦しさや強いだるさ、風邪のような症状がある場合は、来館しないでください。

・定員32名までです。

ピュアフロー

・発熱、風邪症状のある方は参加できません。検温の上、ご来場ください。
・マスクを着用し、手指消毒にご協力ください。
・会場の都合により人数制限があります。事前予約ください。
予約連絡先:na.pureflow@gmail.com
(本名、連絡先の提出にご協力ください。)

アライブ

※入り口にアルコール除菌があるのでご利用の方宜しくお願い致します。
※飲み物は持参。
※マスク着用。
※咳、発熱、体調不良の方はご利用をお控え下さい。
※定員5名位。

カナリア

※発熱、体調が悪い方はご遠慮下さい。
※入口でアルコール消毒をしてから入室して下さい。
※飲み物は各自で持参して下さい。