南関東 広報


広報(
PI)とは?
まだ苦しんでいるアディクトや苦しんでいる当人を知る外部の人(ご家族や機関の方)たちに対してNAの正しい情報やミーティングに関する情報(どこでどのように行われているか)などの情報を提供していくための活動です。

メンバーのみなさんへ
広報委員会《PIサブコミティ》のサービスに興味があるメンバーの参加をお待ちしております。傍聴も大歓迎です。

◇ZOOM on-line ビジネス座談会
→毎月第2月曜日20:00~21:00
ミーティングID:865 0329 3299
パスワード:121212

苦しんでいるあなた・ご家族・機関の方々へ
NAに興味をもってくださった方やご家族・医療・行政機関(保健所、市役所、保護観察所など)などに次のような情報提供をしています。

●NAについての情報の提供(インターネットを使った広報)
*webサイトでのNAの情報
*ミーティング情報やイベント情報など
*南関東エリアの情報の更新と管理をしています
●ミーティング案内の作成と配布
●NAポスターの配布
●NAのパンフレット資料などの提供
●フォンライン(外部からの問い合わせに対応、ミーティング会場の問い合わせやご案内の対応)
●イベントでの広報(学会や医療関係者むけのセミナーや外部団体が実施するイベントでNAについての情報を提供し、パンフレットの配布や説明などを行います。*南関東エリアでは(エイズ文化フォーラムやアディクションセミナー等に参加しブース活動や体験談の発表を行いました)
●メディアの方はジャパン・セントラルオフィスへお問い合わせください。

◆NAのことについての質問やわからないことがあればぜひご連絡ください。

《お問い合わせ先》↓↓
◇南関東エリアPIサブコミティ
naminamikanto.pi@gmail.com
◇南関東エリアフォン
☎050-6867-3765(対応時間17:00~21:00)