アクティビティ

9/5DJイベントの受付について

事前申し込みをされている方々は必ず、コンベンション会場で受付を済ませてから参加してください。よろしくお願いします。

DJイベントの当日参加券の販売についてはコンベンション会場とイベント会場の両方で行います。事前申し込みをされていない方のみへの販売となりなす。よろしくお願いします。

ランチョンが応募多数のため、開催場所を変え100名から150名の定員へ変更させていただきます。

参加希望の方は当日受付にてお申し出ください。先着順になります。予めご了承下さい。

メインスピーカーの募集を締め切らせていただきます。たくさんの応募ありがとうございました。分科会のスピーカー等は今後各エリアへ依頼させていただくと思いますがよろしくお願いします。

出演DJの募集を締め切らせていただきます。たくさんの応募ありがとうございました。

皆様の思いがコンベンションを盛り上げてくれます。一緒にコンベンションをいい時間にしましょう。

なお、コミティの方でも熱意と誠意を持って選考を行わせていただきますが要望に添えない場合はご了承ください。

アクティビティ開催日時について

2019.9.5→DJイベント 場所:Stella

 Open18:30 Start19:00 Close24:00

2019.9.6→バンドライブ 場所:HEAVEN’S ROCK 宇都宮

Open18:00 Start18:30 Close22:30