新型コロナ影響下でのミーティング情報

各ミーティングの休止について

この度、コロナウィルスの影響に伴い、対策と致しまして臨時休止として会場はほとんどの休みとなっています。
皆様に多大なご迷惑をお掛け致しますがご理解のほど宜しくお願い致します。
尚、今後の様子を見て臨時休止の期間を延長することも考えられます。その時は改めてお知らせさせて頂きます。
またミーティングに参加の際はあらかじめ、ご連絡いただきご確認いただく事をお勧めいたします。

オンラインミーティングについて

現在、地域によってはミーティング会場のほとんどが閉鎖されています。このため一部のグループで、電話やウェブ(zoom, skype, LINE, 電話など)を使ったオンラインミーティングが行われており、グループによっては全国の仲間が参加できるよう公開しています。

私たちも最初は戸惑い、オンラインミーティングを開くことや参加することをためらっていましたが、いまでは非常に効果的であることも感じています。外出や集まって話すことに健康上、生命のリスクがあるこの状況において、NAの回復のメッセージを伝え、仲間どうし支え合う方法として、電話やウェブは最も安全な方法のひとつでしょう。

臨時のオンラインミーティング一覧をこちらに掲載しています(随時更新中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です