専門家の方々へ

ナルコティクス アノニマスは、未だ苦しむ依存者へメッセージを運ぶという私たちの主な目的に合わせて、教育、医療、行政の方々と協力して活動しています。このような人々や組織との我々の関係は、連携ではなく、協力のうちの一つです。私たちが提供することができるものは、希望のメッセージです。どんな依存者でも薬を使いたいという欲求を止めることとにより、シラフで生きる新しい方法を見つけることができます。私たちの地元のパブリックインフォメーション委員会は、よりNAに興味をもっていただくために以下の情報を用意しています。

 

沖縄NA 問い合わせ先

会場変更のお知らせなどを電話を使って案内しています。08039679300に電話問い合わせ下さい。Eメールでも問合せを受け付けています。naokinawa2007@yahoo.co.jp

パブリックインフォメーション セミナー
年に一度薬物依存者に関わる関係者の方を対象にセミナーを開催しています。
次回は未定です。

書籍
ナルコティクス アノニマスは、いろいろなパンフレット、本を出版しています。必要な方はご連絡ください。注文は日本リージョンのサイトで出来ます。

メッセージミーティング
もし薬物依存者の方が入院しているようでしたら、そちらの施設までNAメンバー数人でお邪魔してミーティングをさせていただきます。必要がありましたらご連絡ください。

広報用パンフレット『NAについて』(PDF)
これからNAプログラムを必要とする方や、関係者でNAのことを知りたい方のために翻訳作成されたパンフレットです。

NA日本メンバーシップ調査 2018年版(PDF)
2018年に実施した、NAメンバーへの調査をまとめた冊子です。

■NA出版物ガイド(PDF)
日本のNAが発行している書籍やパンフレットなどのカタログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ナルコティクス アノニマス 沖縄