おすすめ投稿

JRCNA 15th in Utsunomiya

前夜祭:2019.9.5(木)

1,119名の方々が参加してくれました。ありがとうございました。

9/5DJイベントの受付について

事前申し込みをされている方々は必ず、コンベンション会場で受付を済ませてから参加してください。

DJイベントの当日参加券の販売についてはコンベンション会場とイベント会場の両方で行います。事前申し込みをされていない方のみへの販売となりなす。よろしくお願いします。

Tシャツのデザインが決まりました

当日の受付時間について

9/5 17:00〜19:00 9/6〜8 9:30〜

宇都宮文化会館大ホール前にて行いますのでよろしくお願いします。

当日参加費について

3日参加→9,000 2日参加→7,000 最終日参加→3,000

当日1日参加→3,500

事前申し込みを終了させていただきます。たくさんの申し込みありがとうございました。

ランチョンについては20名ほど定員に余裕がありますので、受付をされていない参加希望の方は当日受付にて申し出てください。先着順になってしまいますのでご了承ください。

メインスピーカーの募集を締め切らせていただきます。たくさんの応募ありがとうございました。分科会のスピーカー等は今後各エリアへ依頼させていただくと思いますがよろしくお願いします。

当日ボランティアをお願いすることがあるかと思いますがその際はご協力お願いします。

プログラムが出来上がりました。「プログラム」ページにアップしてます。

託児は当日申し込みをお受けできません。託児の利用を検討されている方は7月31日までに事前申し込みより申し込みください。参加申し込みを当日予定している方も託児は今月中に申し込みお願いします。

DJの募集を締め切らせていただきます。たくさんの応募ありがとうございました。


6/4より申し込み後、自動返信メールが届くようになりました。今まで申し込みされた方に特に不都合等はございません。

申し込み後の振込みについて

※申し込み後、一週間以内に振り込んでください。

フォームより申し込み後、会計より振込先案内メールが届きます。その後、入金確認をもって申し込み完了とさせていただいております。

振込先について
ゆうちょ銀行
記号10760 番号32608681
なまえ ダイジュウゴカイエヌエーリージョナルコンベンションジッコウイインカイ

ゆうちょ銀行以外から振込をしていただく場合は下記を参考にお願いします。
[銀行]ゆうちょ銀行
[店名]〇七八(読み ゼロナナハチ)
[店番]078
[預金種目]普通預金
[口座番号]3260868

※領収証はコンベンション開催中に受付にて申し出ていただければ準備いたします。別途受付に申し出てください。

※申し込み確認後、振込金額をこちらから連絡させていただきますので連絡先を忘れずに記入してください。申し込みの後、一週間以上振込みがない場合もこちらから連絡させていただきます。

※複数での申込みの場合申込者と振込人名義を必ず同じにしてください。ご協力お願いします。

※キャンセル、払戻等は基本的に行いませんのでご確認の上、申し込みください。

金額については、申し込みいただいた内容通りで振り込んでいただき、こちらの理解と金額が違えば、会計より改めて連絡させていただきます。

バンド・DJイベントについて

2019.9.5→DJイベント 19:00〜24:00(Open18:30)(予定)

2019.9.6→バンドライブ 18:30〜10:30(Open18:00) 

場所:DJ→Stella バンド→Heaven’s Rock宇都宮

※詳細はアクティビティコーナーにUPしています。


NA(ナルコティクス・アノニマス)は1950年代にアメリカで始まった薬物問題からの解放を目指す自助グループです。

現在、全世界で139カ国で毎週71,000のミーティングが開かれ日本でも210のグループが年間32,000のミーティングを開いています。

日本リージョナルコンベンションは2000年から開催され全国の仲間・関係機関の職員・家族の方々がこれまで参加して下さいました。これまでも東京、名古屋、横浜、沖縄、仙台、京都、福岡、札幌、大阪など日本の大都市で行われてきました。昨年の名古屋でも1,000人を超える方々が参加して下さいました。2019年は地方都市として初めて宇都宮市にて「第15回NA日本リージョナルコンベンションin宇都宮」が開催されます。

これまで同様多くの仲間や関係機関の方々、家族の参加をお待ちしています。

コンベンションの詳細については随時WEBで情報発信して参りますので、ご確認ください。